【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ベーグル
70726f647563742f383465363232363264642e6a70670031323000.png


コストコのべーグル~


ベーグル大好きなんですけど、コストコのベーグルは安くて美味しい☆


12個で700円しないのヽ(・∀・)ノ



いくつか味あって、私はチーズが好きです♡


軽くトーストして、ハムとかサーモン、クリームチーズをはさんでハッピィ~^^



早く食べたいなぁおんぷ


【2008/09/04 13:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
吉祥寺オススメ④
rogo.jpg

玄品ふぐ☆


ふぐが安く、美味しく食べれるんです!!


吉祥寺以外にも店舗あるみたい。


ふぐ刺しからから揚げ、雑炊までのコースが5千円ちょっとで食べれちゃうんですヽ(・∀・)ノ


秋から冬にかけていいですよねぇ~


鍋の時期は混むから予約したほうがいいかも!!


51850_Shop_1.jpg
【2008/09/03 15:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
BOXの中の花束
080829_1709~02

送り物のフラワーは-と


私が貰ったんじゃ無いけど、とってもかわいっかったので撮らせて貰いました☆


今の花束?ってオシャレですよねぇ~


私もこんなセンスある花束が作れるようになりたいなぁヽ(・∀・)ノ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【2008/09/02 12:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
空~
080831_1450~01


昨日今日と久しぶりに天気良かったですよねぇ~


空がすごい綺麗だったので撮ってみました☆


天気がいいってやっぱり気持ちがいいですよね!!
【2008/09/01 18:43 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
吉祥寺オススメ③
P010070693_238.jpg

吉祥寺オススメ③☆


燻製料理 もっくん


ここは朝8時までやっていて、日によるけどお客さんは若い人が多いかなぁ~


安くて、美味しい☆お酒メインでも、食べるメインでも行けちゃう!


綺麗で、不陰気求める人は合わないかもだけど、


気楽に安く飲んで、出来れば美味しい物をって人にはぴったりかなぁ!


にんにく利いてるから、薄味好む人は・・・


私は安くて美味しくて、お酒が飲めるので好きなお店ヽ(・∀・)ノ


私のオススメは、サラダとカルボナーラ!! 燻製ももちろん美味しいよん


気になったら是非行って見て下さい☆

49324.jpg


【2008/08/29 18:29 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
