スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ママチャリで~
mama08_main.gif

ママチャリで子供二人連れて走ってるお母さん達をみるとすごいなぁ~って思いますよね!


子供を乗せるには三輪付きの自転車じゃないと~


みたいな法律が出来るかもって一時期テレビでやっていました。


子供二人も乗せてると、見てて怖いからその方がって思う気持ちもあれば、


三輪自転車を買うのは、生活の負担になるし、それが法律になると苦しい人達もいますよねアイコン名を入力してください


とりあえず見送りになったのかなぁ!?



調べてたら、ママチャリ12時間耐久レースって言うレースが北海道で毎年あるんだって知りましたあせっ


ママチャリってすごいのかも!!!アイヤー





スポンサーサイト
【2008/08/27 16:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<あいすまんじゅう | ホーム | 吉祥寺のオススメ②>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://fuwafuwasareta.blog59.fc2.com/tb.php/17-da0b9b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
