【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
古い皮膚をボロボロ~
308_1.jpg

サンソリック/スキンビールバーAHA


http://www.torayoshishop.co.jp/


このピーリング石鹸を愛用してます(ノ∀`*)


ピーリングしてない人~ したら肌ツルツルになりますよぉ!!


初めてピーリングした時は、ぼろぼろ皮膚が取れて、ツルツル 肌は明るくなるしビックリ☆


石鹸だから肌にも優しいし、お手ごろなので、家にストック三つも(笑)


気に入って家族に配っちゃっいましたスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
【2008/09/12 12:02 】 | 未分類 | コメント(6) | トラックバック(2) | page top↑
井の頭公園
080908_1221~02

吉祥寺の井の頭公園にヽ(・∀・)ノ


ひさしぶりに、自然があって静かな時間の流れに、癒され気持ちよかったです☆


ベンチで少しボーっとして、お菓子食べながらブラブラ~


080908_1228~02

カメ発見!! 可愛い♡ 縁起いいかなぁと思いパシャリ☆


もうちょっと池がキレイだったらいいのになぁ~
【2008/09/11 11:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(1) | page top↑
馬刺し☆
Basashi.jpg

私の大好きな馬刺し☆


飲みに行って美味しそうな馬刺しが置いてあると、必ず頼みます!!


馬刺しにもいろんな部位があって、居酒屋によって出される物が違うみたいだけど、どの部位が美味しいまでは分からなくてアイコン名を入力してください


今度、居酒屋で聞いてみようかなぁ~


ネットで購入しようかなぁとも思ったけど、熊本の人が


本場行ったほうが全然美味しいよって言うからいつかは本場で食べたいと思ってますヽ(・∀・)ノ
【2008/09/10 13:44 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
たべっ子動物
img10623782383.gif

美味しいですよねぇ~


たべっ子動物☆


たべものばっかりすいません(笑)


ファンも多いと思うけど、なんで昔からあるお菓子って食べたくなるんですかねぇ~


チョコ付きのたべっ子動物と、メープル味のたべっ子動物食べたことありますヽ(・∀・)ノ


どっちもおいしかったぁ!!


他にも種類あるのかなぁ~
【2008/09/07 16:09 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
キティちゃんの力~
080904_1658~01


ご当地キティです☆


これは、静岡行った時に買ったみかんキティちゃんヽ(・∀・)ノ


どっか行くと、ついつい自分に買っちゃいます!


よく近場の温泉に行くから、静岡が多いかなぁ~



さざえキティ、干物キティ、きんめだいキティも家のどこかにあります(笑)



キティちゃん大ファンなわけじゃないんだけど・・・ なんとなく可愛いから


長く愛されるのわかる気がする(*´∀`)


キティちゃんの力は大きいね~


【2008/09/05 16:14 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ベーグル
70726f647563742f383465363232363264642e6a70670031323000.png


コストコのべーグル~


ベーグル大好きなんですけど、コストコのベーグルは安くて美味しい☆


12個で700円しないのヽ(・∀・)ノ



いくつか味あって、私はチーズが好きです♡


軽くトーストして、ハムとかサーモン、クリームチーズをはさんでハッピィ~^^



早く食べたいなぁおんぷ


【2008/09/04 13:33 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
吉祥寺オススメ④
rogo.jpg

玄品ふぐ☆


ふぐが安く、美味しく食べれるんです!!


吉祥寺以外にも店舗あるみたい。


ふぐ刺しからから揚げ、雑炊までのコースが5千円ちょっとで食べれちゃうんですヽ(・∀・)ノ


秋から冬にかけていいですよねぇ~


鍋の時期は混むから予約したほうがいいかも!!


51850_Shop_1.jpg
【2008/09/03 15:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
BOXの中の花束
080829_1709~02

送り物のフラワーは-と


私が貰ったんじゃ無いけど、とってもかわいっかったので撮らせて貰いました☆


今の花束?ってオシャレですよねぇ~


私もこんなセンスある花束が作れるようになりたいなぁヽ(・∀・)ノ

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【2008/09/02 12:21 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
空~
080831_1450~01


昨日今日と久しぶりに天気良かったですよねぇ~


空がすごい綺麗だったので撮ってみました☆


天気がいいってやっぱり気持ちがいいですよね!!
【2008/09/01 18:43 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
