【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
吉祥寺オススメ③
P010070693_238.jpg

吉祥寺オススメ③☆


燻製料理 もっくん


ここは朝8時までやっていて、日によるけどお客さんは若い人が多いかなぁ~


安くて、美味しい☆お酒メインでも、食べるメインでも行けちゃう!


綺麗で、不陰気求める人は合わないかもだけど、


気楽に安く飲んで、出来れば美味しい物をって人にはぴったりかなぁ!


にんにく利いてるから、薄味好む人は・・・


私は安くて美味しくて、お酒が飲めるので好きなお店ヽ(・∀・)ノ


私のオススメは、サラダとカルボナーラ!! 燻製ももちろん美味しいよん


気になったら是非行って見て下さい☆

49324.jpg


【2008/08/29 18:29 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
あいすまんじゅう
b_1715.jpg

私が大好きなアイスを紹介です☆


アイスまんじゅう!食べたことある人もいると思いますが、


中のあんこがやわらかくて下に練乳も隠れていてkiss me

とにかく私好み♡


今までのあずきアイスとは違うよ!


あずきとアイスが好きな人はまるはず(ノ∀`*)
【2008/08/28 18:23 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ママチャリで~
mama08_main.gif

ママチャリで子供二人連れて走ってるお母さん達をみるとすごいなぁ~って思いますよね!


子供を乗せるには三輪付きの自転車じゃないと~


みたいな法律が出来るかもって一時期テレビでやっていました。


子供二人も乗せてると、見てて怖いからその方がって思う気持ちもあれば、


三輪自転車を買うのは、生活の負担になるし、それが法律になると苦しい人達もいますよねアイコン名を入力してください


とりあえず見送りになったのかなぁ!?



調べてたら、ママチャリ12時間耐久レースって言うレースが北海道で毎年あるんだって知りましたあせっ


ママチャリってすごいのかも!!!アイヤー





【2008/08/27 16:18 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
吉祥寺のオススメ②
p0894_053_02_03.jpg

吉祥寺のオススメ②☆


創作和食と長野の地酒が飲める店「たいぞう」!!


お通しから美味しく、ビールのグラスの飲み口が繊細で、グラスにもこだわってるみたいかお


料理も大人や女性好みな感じで、お酒好きで創作和食好きにはたまらない♪


値段も一品600円~800円ぐらいだったかなぁ


気になったら是非行って見て☆


p0894_053_02_01.jpg



【2008/08/25 18:08 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
大好物のスパム☆
lspamusubi.jpg

一昨年ハワイに行って大好きになってしまったスパム☆


日本のスーパーだと600~700円 安く探してもドンキホーテで400円くらい


去年サイパン行った時に200円ぐらいで売っていたので、大量買いしちゃうくらい好きヽ(・∀・)ノ


スパムおにぎりもイイですが、卵と一緒にサンドイッチにして食べるのも美味しい!!☆


でも、アメリカ本土では、「私スパム大好物なんです」って言ったらバカにされるんだって。。。


本土では、ビンボーくさい食べ物なんだって~


でも私は日本人だし、食べ続けますよぉヽ(*´∀`*)ノ





【2008/08/22 12:39 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
美白のクリーム☆
radC83D6.jpg


http://c09.future-shop.jp/fs/toralist/s-8002

フェードアウトクリームEX


友達にすすめられてネットで調べてみたら結構有名なクリームなんだねぇ☆


使い始めて一ヶ月ホントに白くなってきたの!!


すごい効果でびっくり☆


クスミとシミが気になってたから('A`)


美白目指してる人すごいオススメだよ~!!

【2008/08/20 14:04 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
舞妓はぁ~ん
maikohaaaan.jpg

私の最近見た映画☆


結構面白かったよぉ~絵文字名を入力してください


舞妓さんにかける思いが熱い!!


お座敷遊びをしたいがために、ここまで底力でちゃうの~!?みたいな(笑)



邦画のおもしろ系が好きな人におすすめ☆

【2008/08/19 17:07 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
仲直り☆
最近就職して、彼をかまってあげられず、ギグシャクしてました虚しい。


悪いなぁと思い、心を入れなおして、昨日優しくしたら仲直り♥


自分の事でイッパイイッパイでごめんね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


逆にかまってもらえなかったら悲しいもんねあせあせ


もっと彼の事ちゃんと考えてあげようとつくづく思った一日でした☆ハートハート


【2008/08/16 15:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ハンカチ☆
080812_1655~01

お休みなので、今日はのんびり~ 洗濯しようかなtensyon001

私ハンカチが好きで、ふらっとデパート行くとついつい買ってきちゃいます☆

タオル地も好き絵文字名を入力してください

可愛いハンカチ持ってるとなんかウキウキしません?

トイレカバーや、マット、タオルケットも好きで、デパート行くと、良く見ちゃいます♪笑
【2008/08/14 14:20 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
電子辞書☆
080805_2355~01

最近就職祝いで頂いた電子辞書☆


今の電子辞書すごいんですね~


機能が多くてびっくりしました!


外国語・パソコン辞書・犬の病気の事まで。使い切れないぐらい汗


たくさん使わせてもらいまぁすヽ(・∀・)ノ
【2008/08/12 15:24 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
盆踊り
080810_1952~02

昨日早速三鷹の盆踊り行ってきました~


念願のお祭り☆


盆踊りってちゃんと始めてみたけど、なんか目に涙が溜まるぐらい感動しちゃったぁ!


楽しく、一生懸命踊ってて、輝いてみえました☆

【2008/08/11 18:44 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
捨てられない物
080805_2356~01

これは小学校の頃に親に貰った 幸福のふくろうの貯金箱☆

一人暮らしになって、引越し何回もしてるけど

これだけはいつも意識せず持ってきてるんだぁ

捨てられない物ってありますか~?

【2008/08/09 18:21 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
吉祥寺のオススメ
P000999971_368.jpg


OLD CROW

私がおすすめのお店!


吉祥寺でイタリアン食べたかったらココ行きます!

ふいんきイイし、オシャレで美味しい☆

店員さんも対応良くて気持ちイイ!

ピザもパスタも量があって1000円ちょとだよ~。

しかもスクリーンで映画流れてるんだぁ

吉祥寺行ったら是非試して見て☆
【2008/08/08 16:03 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
魚の豆知識☆
魚の身の色は何で赤と白があるのか疑問に思い調べてみました☆


どうして赤身と白身の魚がいるか?


人間にも赤い筋肉と白い筋肉があって、赤い筋肉を「遅筋」、白い筋肉を「速筋」っていうらしい。


マグロやカツオなどの赤身は、大海原を回遊するのに必要な赤い筋肉、


ヒラメやタイは入り組んだ海岸線に近い海中で、瞬発力が必要な白い筋肉が適しているんだって!


ちなみに私は白身が好きだなぁ~
【2008/08/07 18:43 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(2) | page top↑
デザイン本☆
080806_0003~02

デザイン本が好きなんです★

気が向いたときにーミシンで簡単な物作ったり、

アクセサリー作るための参考にしてます!

後同じ種類の本が4冊あるよん^^
【2008/08/06 12:53 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
携帯灰皿☆
080804_2305~01

私が毎日持ち歩いている携帯灰皿☆

もう持ってるのが普通になちゃいましたね~

タバコ吸う人がちっちゃくなってきました

さすがに子供がいる前じゃ吸わないよ。

でも女性として、将来のために考えなきゃかなぁ・・・
【2008/08/05 14:30 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
はじめまして☆
これから自分の事を色々書けたらなと思っています♥

よろしくです~!

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:独身・フリー

【2008/08/05 11:28 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
